八景島シーパラダイスに行ってきた話

2週間ぶりの更新ですね、

わたしにしては早い。




季節は夏!!! 


夏といえば!!




夏休みだーーーわーーー!!!




というわけで夏休みに入ったばかりなのですが

早速大学の友人たちと八景島シーパラダイスに行ってきたんじゃ....。



夏限定で水がかかるアトラクション多くてびしゃびしゃになったよ悲しい。



あとイベントで花火も見ました。

綺麗だった。

f:id:sankaq:20170731200922j:plain


ピント合わなくてぼやぼや。

f:id:sankaq:20170731201218j:plain


こっちの写真の方がお気に入りだったりしてね。







この夏休みはなにもかもリセットするための時間だ。



わからないことだらけ

ひっさびさじゃ...。



生きてる中でわからないことってたくさんあって、
そのうち知っていくものもあるし一生かけてもわからないものもあると思う。

わたしの場合多分死ぬまで理解できないこととか半分以上あるんじゃないかなって。



わからないとか理解するとかっていう問題じゃないんですけどね

今日はもう駄目だ、無理だって思う日はなんだか色んなことがうまくいったり
今日は調子いいな、と思う日がついてない日になったり

...なんなんだろうね、

そして私は何を言いたいんだろう。
それさえわからない。



わからないことだらけですね世の中!





8月から夏休み、、だけどその前にテストが、、

クォーター制の大学なんですけど
前期後に入って課題とかも少なくなって、
落ち着いてきたとは思う、うん。

でも授業はほんと難しくて???って感じなんだけどね泣


来週テストなのになんだか全く勉強する気が起きない!勉強しないと!!!

全くわからないからね、 !

...でも今日は2限終わったらさっさと帰ろ(((


サークルとか

私の一日の中での動力源と癒しが主に安室透になってきている今日この頃。

安室さんほんとにかっこよすぎてもうトリプルフェイスとかあああって感じです。

時間があればお絵描きしたい...。

 

今日は二限だけで、そのあとは軽音サークルの部室清掃しました。

月1であるらしいけどめんどくさすぎて次から行かなくなる気がする...w

ていうか!6月にライブがあるのにまだ全然曲が決まってないし分裂するみたいな話にもなってるしこれはやばいぞ、、私超初心者なのに一か月ちょっとでギター弾るようになると思えないんですけど!?まだコード1つしか覚えてない....。とにかく練習せねば。

 

明日は学校のとある行事で休みだから、とりあえず寝まくってそのあとにギターの練習しよう...。

 

 

サーティワン食べた日

今日はプログラミングじゃない課題のほうを終わらせてきました...大変だった。

ケッペンの気候区分?とか地理全然できないのに頑張ったな、私よ。

毎日もっと早く帰りたいという切なる願いを課題1つ1つに込めていこう。。

 

 

そういえば今日は5月9日ということで、あのサーティワンが100円で食べられる日でした。もちろん行ってきました。

…行ってきたんですけど、超疲れました。

まず地元の駅に帰ってきたのが19時でそこから長蛇の列に並び、1時間40分待ってようやくアイスを食べることができたという....。いやほんとディズニーのアトラクションかよ。

 

 

f:id:sankaq:20170509231720j:plain

 

 

おいしかったけどさ!!!

 

 

100分待ってサーティワン100円ってどうなんだろうか...。たぶんもう並ぶことはないだろうなあ。

 

 

 

楽だった日

今日はプログラミングの授業がはいってる割に楽な日でした。

いつもは課題で7時まで残るとか結構あるのに(というかほとんど)、今日は授業も課題も楽だったおかげで3時に帰ることができて奇跡だと思ってます。

帰り道とか空が明るすぎてみんなテンション高かった。

今日任意課題やるか明日やるか迷うなー

...期限金曜までだし明日でいいよね(

 

超どうでもいい話なのですが、昨日ローソンで買ったびわゼリーというものを食べてみたら、全然びわの味がしなくて悲しかったです。おいしかったけどね。。

 

 

 

はじめます

わー、はじめます。はてなブログ

ブログとか久々すぎて何を書けばいいかわからないけど楽しそうなのでやってみるよ。

できるだけ更新頻度高めでやっていきたい...。

何もない日が多いので日記みたいな感じになるな、多分。

 

明日から、ていうか今日からまた大学生活が始まる...。

早く寝よう、と思ったけどもうすでに遅い時間でした。寝ます。