サーティワン食べた日

今日はプログラミングじゃない課題のほうを終わらせてきました...大変だった。

ケッペンの気候区分?とか地理全然できないのに頑張ったな、私よ。

毎日もっと早く帰りたいという切なる願いを課題1つ1つに込めていこう。。

 

 

そういえば今日は5月9日ということで、あのサーティワンが100円で食べられる日でした。もちろん行ってきました。

…行ってきたんですけど、超疲れました。

まず地元の駅に帰ってきたのが19時でそこから長蛇の列に並び、1時間40分待ってようやくアイスを食べることができたという....。いやほんとディズニーのアトラクションかよ。

 

 

f:id:sankaq:20170509231720j:plain

 

 

おいしかったけどさ!!!

 

 

100分待ってサーティワン100円ってどうなんだろうか...。たぶんもう並ぶことはないだろうなあ。