サークルとか

私の一日の中での動力源と癒しが主に安室透になってきている今日この頃。

安室さんほんとにかっこよすぎてもうトリプルフェイスとかあああって感じです。

時間があればお絵描きしたい...。

 

今日は二限だけで、そのあとは軽音サークルの部室清掃しました。

月1であるらしいけどめんどくさすぎて次から行かなくなる気がする...w

ていうか!6月にライブがあるのにまだ全然曲が決まってないし分裂するみたいな話にもなってるしこれはやばいぞ、、私超初心者なのに一か月ちょっとでギター弾るようになると思えないんですけど!?まだコード1つしか覚えてない....。とにかく練習せねば。

 

明日は学校のとある行事で休みだから、とりあえず寝まくってそのあとにギターの練習しよう...。