わからないことだらけ

ひっさびさじゃ...。



生きてる中でわからないことってたくさんあって、
そのうち知っていくものもあるし一生かけてもわからないものもあると思う。

わたしの場合多分死ぬまで理解できないこととか半分以上あるんじゃないかなって。



わからないとか理解するとかっていう問題じゃないんですけどね

今日はもう駄目だ、無理だって思う日はなんだか色んなことがうまくいったり
今日は調子いいな、と思う日がついてない日になったり

...なんなんだろうね、

そして私は何を言いたいんだろう。
それさえわからない。



わからないことだらけですね世の中!





8月から夏休み、、だけどその前にテストが、、

クォーター制の大学なんですけど
前期後に入って課題とかも少なくなって、
落ち着いてきたとは思う、うん。

でも授業はほんと難しくて???って感じなんだけどね泣


来週テストなのになんだか全く勉強する気が起きない!勉強しないと!!!

全くわからないからね、 !

...でも今日は2限終わったらさっさと帰ろ(((